Browse Month by 11月 2013
口周りの産毛

顔色を明るくしたい!

どうも最近、メイクののりが悪いと思って鏡をよく見てみたら、産毛が以前より増えたような気がしました。
顔の産毛処理をしていたいと思ったのですが、カミソリで剃るのに少し抵抗がありました。
本来、産毛は皮膚を守るためにあるものです。保湿をしっかりすれば産毛を剃ること自体は問題ありません。
石鹸をよく泡立てて、腕や足を剃る時よりも丁寧に優しくカミソリの刃をあてました。
そっと滑らせるようにして剃るとなんだかこざっぱりとした気分になりました。
Continue Reading

エステの脱毛体験

顔そりサロンに体験に行ってわかったこと

産毛処理には縁がないと思っていませんか。
意外と顔の産毛ってたくさん生えているんです。
私は近所に女性用顔そりサロンがオープンした時に無料クーポンをもらい、
ためしに行ってみました。
美容院のような雰囲気のお店でした。
顔にホイップのようなきめこまかい泡をつけて剃刀を当てられます。
男の人なら床屋さんでやってもらっていることみたいですが、
女性はこんな経験なかなかありませんよね。
Continue Reading

口周りの産毛

口周りは除毛クリームがよいかもしれません

男性は口周りにヒゲが生えている方が大半ですが、女性はヒゲは生えませんよね。
しかし、女性でも口周りに産毛は生えてきます。
その濃さは人によって違いますが、中にはヒゲのように濃い産毛が生えている方もいらっしゃいます。
顔の産毛ってメイクのりも悪くなるし、適宜処理している方がほとんどかと思いますが、カミソリで剃るという方が多いようですね。
しかし、口周りってなかなか剃りにくい場所ですし、荒れやすい場所でもあるんです。
Continue Reading

エステの脱毛体験

お勧めの脱毛サロンでの口周りの産毛の処理

口周りの産毛は、濃さによってはヒゲのように見えて嫌なものです。
どんなに綺麗に化粧をしていても、鏡を見て口周りの産毛を見つけると、産毛がそれを台無しにしてしまうような気がします。
私は以前は口周りの産毛を定期的にカミソリで自己処理していました。
しかし、カミソリは肌を傷めますし、顔の肌をなるべく傷めないで処理できたら良いのにと考えるようになり、脱毛サロンで産毛を処理するようになりました。
Continue Reading

口周りの産毛

口周りの産毛は剃るしかありません

私の場合、口周りの産毛はカミソリで剃っています。それ以外の方法がわかりません。
放っておくと目立つようになりますし、産毛が濃い人はまるでヒゲが生えているかのように見えるので、剃ったほうがいいです。
カミソリは女性の顔用のカミソリを使用していて、横に滑らせても切れないような安全設定がされているものを使います。
口の周り産毛も顔の他の部分の産毛と同じで、カミソリで剃るしかないと思います。
Continue Reading