Browse Month by 10月 2013
エステの脱毛体験

女子には辛い口の周りの産毛でした。

私はとても毛深いです。
小学生の高学年になると思春期で体が変わってくるのでその時に初めて毛深いことを意識し始めたと思います。
腕の毛やすね毛が濃い事、これも気になりますが、何よりも口の周りの産毛、これは顔なので隠すことが出来なくて辛いものでした。
いわゆる馬鹿男子が「やーい、女なのに髭が生えてるぞ!」lみたいなことを言ってからかってくるのが死ぬほど嫌で、何度日記にそのことを書いたか分かりません。
結局家の剃刀でこっそり剃ったのですが、剃ったら剃ったで今度は「髭がなくなってる~!」とはやし立てられ本当に嫌な思いをしました。
Continue Reading

口周りの産毛

口周りの産毛処理について

口周りの産毛、気になります。
特に鼻の下のところが、お手入れを怠っていると気付くとうっすら黒くなってきてしまいます。
ママ友の娘さんは、鼻の下の産毛が濃かったんです。
確かに濃いなとは思っていましたが、子供って結構口の周りの産毛が濃い子が多いです。

そのママ友の娘さんが、幼稚園の時に周りの子たちから「鼻の下の毛がおじさんみたい」と
からかわれてしまったそうです。それ以来、その子は幼稚園に行きたがらなくなり困ったという
話を聞いたことがあります。
Continue Reading

エステの脱毛体験

口周りの産毛処理はエステサロンで確実に

顔の皮膚は、他の部分に比べて薄く、とてもデリケートな部分です。
口周りの産毛処理をする際は、肌荒れを起こさないよう、慎重に行わなくてはいけません。
間違った方法で処理し続けてしまうと、毛穴の炎症や色素沈着を起こしてしまうこともあるので、
必ず正しい方法で処理してくださいね。
カミソリや毛抜き、シェーバーなど、手軽に済ませられる処理方法が一般的ですが、
肌の弱い人だと特に、肌に負担が掛かってしまうのは心配なものですよね。
Continue Reading

口周りの産毛

一度剃ったら一生剃り続ける運命

口周りの産毛、気になりますよね。私はカミソリで週に2回くらい剃っています。

けれど口周り以外の顔の産毛はほとんど剃ったことはないです。
「口周りの産毛」と言いますが、はっきり言ってひげですよね。

女性がひげをはやしているなんてありえません。

男性でも無精ひげ(好きな人もいますが)は不潔でだらしない印象をあたえます。
女性だったらなおさらのことではないでしょうか。

一度剃ってしまったらもう一生剃り続けるしかないのです。
Continue Reading

口周りの産毛

口周りの産毛処理を手軽に行う方法

口周りの産毛に悩む人は多いものですよね。

放っておくと顔色がくすんで見えてしまいますし、ヒゲのように見えてしまうほど目立ってしまう場合もありますから、

正しい方法でしっかりと処理する必要があります。
手軽な産毛処理方法は、T字カミソリや電気シェーバーを使用する方法です。

ヘッドの小さいものを選べば、細かい部分でもしっかりと剃ることができます。

T字カミソリを使用する場合は、肌に負担が掛からないよう、必ずシェービングムースやクリームを使うようにしましょう。
Continue Reading

口周りの産毛

油断できない口周りの産毛

少し生えたくらいでは、そんなに目立つものでもないし、
そう頻繁に剃る必要があるものでもない…だからこそ油断しがちなのが口周りの産毛処理ではないでしょうか。

あまり目立たないと思って放置していたり、なんとなく面倒で放置していると意外に他人は見ているものなんです。

私も付き合っていた彼氏に以前、やんわりと指摘をされてとても恥ずかしい思いをしたことがあります。
ワキ毛のような目立つ太い毛なら、自分でもすぐに気付くし、注意しているので確実に処理するんですが、産毛だからこそ、つい忘れるんですよね。
Continue Reading